2014年04月09日

<カルトで育つ非常識な人達>

<カルトで育つ非常識な人達>

<カルトで育つ非常識な人達>

 私もそうですが、切り捨てたつもりなのが実際は自分の方が親族から切り捨てられ、社会からも切り離されるのです。カルト教会の信徒に共通しているのは、常に自分が他者より上位に居ると思い込み、周りから相手にされていないにも関わらず、そのことに全く気が付かないという、おめでたい脳の人達なのです。

 カルト教会では、実に煮ても焼いても食えないヘンチクリンな自称クリスチャンが出来上がるのです。
勿論私も含めてです。

 このような被害者でもあるヘンチクリンなカルト信者たちは、悪気もなく堂々と且つ大胆に周りの人たちを悲しませ苦しめます。悲しいかな私もその一人でした。カルトで育った人の多くは、私は真の神によって選ばれ者だという、あつかましい選民意識に取り憑かれています。故に妙なプライドだけは止めどなく膨らみ続けるのです。

 勘違いもここまで来ると有害です。

 信徒以上にヘンチクリンでおかしな牧師はたくさんいます。それに加えカルト牧師が多数存在するのです。彼らのプライドは信徒のその比ではありません。またカルト牧師はたった1%(日本のクリスチャン人口)の狭い社会の中で、先生先生と呼び合い互いにマインドコントロールを掛け合っているのです。

 特に欲にまみれた牧師は、羞恥心を失いその無駄なプライドだけは宇宙規模に膨れ上がっていくのです。欲がはらみ過ぎると平気で人を騙し人の物を欲しがり無理やり奪い取ります。弱い人たちを奴隷のように扱い踏みつけます。

 これは社会悪であり害毒なのです。早急な駆除が必要です。



・・・では、また明日・・・




同じカテゴリー(沖縄リバイバルチャーチ関連)の記事