てぃーだブログ › こわい!沖縄リバイバルチャーチ マインドコントロールの真実 › 悪質牧師はやる事なす事みな同じ。

2017年02月19日

悪質牧師はやる事なす事みな同じ。

悪質牧師はやる事なす事みな同じ。


上の写真は沖縄リバイバルチャーチ主任牧師
儀間盛夫が裁判資料の一つとして提出したものです。

沖縄リバイバルチャーチはキリスト教を正しく
教えている教会であることを証明するために
驚くほど多数の書籍のコピーが裁判に出され
ました。

その中の一つがこれ(上の写真)です。
あの国際福音キリスト教団
アガペーチャペルの主任牧師、
セクハラ・パワハラの狂人ビュン・
ジェーチャンが書いた「愛の便り」です。

当時、儀間盛夫強欲牧師は
ビュン・ジェーチャンが私の目標
だと薄ら笑いを浮かべながら講壇
から堂々と語っていましたね。

ビュンも儀間も同じ穴のムジナであり
邪悪のかたまりです。
多くの信徒の声を踏みにじり心を深く
傷つけ被害を与え続けた結果、
信徒から訴えられ裁判という公の場
に引きずり出されることとなったのです。

私たちが沖縄リバイバルチャーチの主任
牧師儀間盛夫を訴えた裁判では著しく
真実が捻じ曲げられ事実が隠ぺいされた
結果私たちは負けました。

あの裁判では多くの牧師たちが被害を
受けた私たち信徒の訴えを知りながら
その声を無視し平然と悪徳牧師儀間盛夫
率いる沖縄リバイバルチャーチを擁護する
陳述書まで作り上げ被害者の真実の声を
握りつぶしたのです。

しかしビュン・ジェーチャンが訴えられ
た裁判は被害者の訴えが認められビュンの
完全敗訴が確定しました。

被害者の訴えが認められ裁判で勝訴した
ことは大変喜ばしいことです。



ビュンの犯罪と裁判の詳細は
「モルデカイの会」
「現代の風景・ビュン ジェーチャン」
で検索するとすごい数の情報が出てきます。








Posted by 上江洌 at 03:03