2016年01月29日

貧困ビジネス

貧困ビジネス


貧困率全国1位の我が沖縄県
子どもの貧困は早急に対応が必要である。

この新聞記事をみて喜んだ人は多いのでは
ないだろうか。
しかし私はこの情報を耳にして寒気を覚えた。

上の写真の中央にいるのが、かの有名な
沖縄ベタニヤチャーチの山内昌良という
自称牧師である。一応表向きは社会貢献
活動に見えるようにうまくカモフラージュ
している。

ベタニヤチャーチは元ヤクザが商売替えで
牧師を名乗り出した方々なのです。

この山内昌良は元ヤクザではないが、
大差ないことをやってきた人なのです。


去年セルラースタジアムで幸せコンサート
をしたのもこのグループです。

二年ほど前、ベタニアチャーチで殺人事件
もありましたが、新聞には某施設となって
いた。

問題や事件の多い怪しい集団であることは
否定できない。

今の沖縄にあるプロテスタントのキリスト教会は
カルト化が蔓延し異常な状況が続いています。

儲かることなら何でもやる金の亡者たちが
教会を隠れ蓑に善良な人たちを食い物に
しているのです。

子どもを貧困から救うことは良いことです。
それが本物ならです。

ここでベタニヤチャーチへ誘導・勧誘活動
がないように、子供たちがカルトへ引きづり
込まれることのないように注視し監視して
行く必要があります。










Posted by 上江洌 at 01:46