2014年12月22日

陳述書 甲第B4号証 ①


✳︎裁判の陳述書です。
2006年12月28日ウエズナオコ記述


今回は8年前に書いた陳述書を公開します。

甲第B4号証には沖縄リバイバルチャーチ(ORC)で行われている、

マインドコントロールの第一弾である、聖書入門講座について書いています。


カルト宗教の危険性を知らない、カルト宗教の知識の無い人は

この段階で完全に取り込まれ、あれよあれよという間に取り込まれ、

カルト宗教詐欺の罠にはまってしまい人生を奪われていくのです。

ORC内では聖書入門講座のことを略して「聖書の学び」といっていました。

多くの方々にキリスト教系カルト宗教の危険性を知って頂き、

身を守って頂きたくおもっています。


………………………………………………………



陳述書・甲第B4号証 聖書入門講座について






30代で生活の基盤を築きたいと考えていた私は

寝る間も惜しんで働き詰めの日々を送っていました。

ちょうどその頃、那覇市小禄にあるメトロノームという

美容室に毎月一回通っていました。


その頃の私は毎日2~3時間しか睡眠をとっていなかった。

そんな生活の中、その美容室での時間がささやかな休息の場

であった。

この美容室のオーナーが沖縄リバイバルチャーチ教会員でした。

オーナー夫婦の誘いで私は教会に行くこととなったのです。

沖縄リバイバルチャーチでは聖書入門講座を3日間受講

しなければ礼拝に参加できないことと決められて

いると言われた。





1994年8月の聖書入門講座(2時間の3日間)忙しい中、何とか

仕事をやりくりして受講しました。その時の私は慢性的に疲れ果て

ていましたので、聖書入門講座の3日間、睡魔と闘っていました。






沖縄リバイバルチャーチ儀間牧師の教えは次の通りでした。




◉聖書入門教室 1日目



神の国と悪魔の国があるが、どちらの影響を受けたいか?

神様はみなさんを愛しています。でも、あなたたちは悪魔の支配下

にいるのです。悪魔が邪魔しているので神様はあなたに近づくこと

ができない。神様の祝福を受けるには、イエスキリストを無条件で

信じ受け入れなければならない。


そして洗礼を受けることが第一条件なのです、と言われた。


また、私たちは3次元の世界に住んでいる。3次元の世界は4次元

の世界に支配されており、4次元の世界には二つの陣営がある。

私たち人間の霊はそのどちらかの陣営の影響を受けている と

教えていました。


◉蟻がお菓子に集まるように悪魔は人間の罪を足がかりにして

その人に取り憑きます。


◉悪魔サタンは巧妙に私たちに影響を与えている。

初めから悪魔だと見破ることは不可能。


◉霊は見えないからこんな話は信じられないという人もいるが、

空気は見えないけれど確かに存在している。私たちの意識感情も

目には見えないけれど確かに存在している。4次元の世界は神の国と

悪魔の国、二つの陣営がある。


◉人は誰でも幸せに成りたい。では悪魔の国の影響を受けないよう

にするにはどうすればいいのか? 聖書では「あなた方は自分の罪

のために死んでいた者であった」といっています。

心に楽しみがない。悲しいことを思い出すと体調が悪くなる。

元気が出ない。ストレス心配事による病気に悩まされる。


◉空中の権威を持つ支配者はサタン=悪魔である。

悪魔については聖書入門教室の3日目に詳しく説明はする

といって1日目の聖書入門講座は終了した。







つづく














Posted by 上江洌 at 02:55